6/13カルロスロイでのライブ、
来てくださったお客様、
共演の皆様、マスター、
応援してくださってた皆様、
ありがとうございました!!

この日はGOさん、スタンディングオベーションさん、TAKA'Sさんとご一緒させてもらいました!
全員3回以上はお会いしたことのある、
お知り合いばかり!(笑)

The 身内な感じのライブになりました(笑)
たまにはこういうのもいいかも?


そしてそして、なんとなんと!!

サプライズでお誕生日のお祝いも
していただいちゃいました(*´ω`*)




ブーケまでいただいちゃいましたー!
めちゃ幸せな1日でした♪

ほんとにほんとにありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

みんなしゅーごー!!








セットリスト
1.Chi・bi
2.ロコモーション(リトルエヴァ カバー)
3.幸せの花
4.僕はキミのなんだよ。
5.Smile
6.光


他の出演者さんの写真もあるんですが、
デジカメの中にあるので後日しれっと載せます(^^;


そして、最近私のライブに来てくれてる人は知ってるかも知れないこの相方!!



オカメインコなんですけども、
最近ほんとにお気に入りで、
ライブのときに連れて行ってます。

名前を募集した結果、

『ぴよまる』に決まりました(笑)

皆さま、Mickey☆、ぴよまる共々よろしくお願いします(*´∀`)



今回のライブで、
おじいちゃんが天国に旅立った時の想いを
込めて作り、ずっと温めてきた、
『Smile』を完全に解禁しました!

今までワンコーラスだけとかなら
2回くらい歌ってたんやけど、
私が一番伝えたいのはCメロと、
大サビなので、やっとやなって感じ。

実は4年前に作った曲で、
その時一度だけライブでも歌いましたが、
当時の私にはまだ早いと思い、
3年温めた末、コード進行や歌詞を
一部見直したものになります。


私は、おじいちゃんから、直接言葉では
あまり言われたりはしなかったけど、
背中でいろんなことを教えてもらいました。

辛いことがあっても、立ち止まらずに
一歩ずつ確実に歩いていたおじいちゃん。
歳を取っても、学ぶことを辞めなかった
おじいちゃん。

いつも力をもらってました。

そんなおじいちゃんの生き方を
歌にしたものです。

是非聞いてほしい曲です。

今後のライブでも、時々歌いますので、
また聴きに来てください。


次は7月の第二日曜日、加古川の別府にあるキャロルでお昼からライブやります。

『ACOUSTIC JOINT LIVE vol.15』
・日時 : 7/12(日)
             開場13時、開演13時半
             (全終了は17時まで)
・場所 : music & cafe キャロル
(山陽電鉄別府駅下車北へ徒歩6分、パーキング有り)


・料金 : チャージ1,000円
 (2ドリンク付き)
・出演者 : 坂口徹、黄桜ステファニー、ビョン、Mickey ☆、他


その次は7/18(土)心斎橋ブラステです!
詳細はまた後日!

今は月一度を目処にライブさせて
もらってますが、
地元のライブのお誘いは
あまり回数が多くならなければ
なるべくお受けするように
しております。

今月はちょっとイレギュラーかな?


7月はもう1曲解禁目指すぞ!!


是非お越しを!!