こんにちは!
かーなりご無沙汰しておりました(^^;

気づいたらだいぶ長いことくらい更新してなかったという。。。

Σ(゜Д゜)



その間、いろんなことやってました。


4/25神戸カルロスロイでのライブ。

4/29心斎橋ブラステでのライブ。

5/4道頓堀かつおの遊び場でのライブ。


その他、東京に旅行行ったり、
お仕事でバタバタと近畿地方を駆け回っていました(´д`|||)

今さら書いてもしかたないことばかりなので、省略させていただきます(^^;


が、私、6/3に誕生日を迎えました。

たくさんの方にお祝いしてもらって、
ほんとにほんとに嬉しかったです(*´ω`*)

ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪


そして、そして、
6/4はMickey☆活動4周年でした!!

これもいつも応援してくれている皆様の
おかげです。

ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪


といっても、本格始動からはまだ
2年経ってないんですがね(^^;

8/18で本格始動2周年です!


てなわけで、今日は神戸カルロスロイにて、ライブです!!


19:30から!
Charge:1000

もしお時間あるかたは、お越しください!

それと、私のライブによく登場する、
この子のお名前募集中です(笑)