3/28は神戸16bitにてライブでしたー!
Ustreamでも配信されるライブでしたが、
聴いてくれた皆さま、ありがとうございました(^^)

今回のメンバーはこちらー!




とっても楽しいライブでしたー!

皆さん素敵な方たちばかりで、
本当に勉強になりました!

自分自身の演奏は、
思うところはたくさんありますが、
今後に向けて前を向いてがんばります!!

写真は、これ以上ありませんw

私のセットリスト

1.あの空
2.Chi・bi
3.僕はキミのなんだよ。
4.Smile(full ver.)
5.光

とにかく、練習かなって思います。

聴いてくれた皆さま、16bitスタッフの皆さま、出演者の皆さま、ありがとうございました(^^)


次はGWに3本。
4/25神戸カルロスロイ
4/29心斎橋ブラステ
5/4道頓堀かつおの遊び場

これが終わるとあとは、
スローペースのライブ本数になります。

一つ一つのライブをもっと大切にするため。
詳細出たら随時お知らせしますー(^^)