どうやら修造さんが、海外にいるらしい。

だから、大阪に雪が降ったらしい。



どうやら、私が嫁候補に名乗りをあげ続けていた阪神タイガースの俊介選手が、この度婚約していたらしい。。。




私と大学も同じで、1つ学年が違うだけだったので、頑張って辿っていったら会えるのではないかと、

彼がルーキーのときからずっと思ってたんやけど、

もっと早く行動に出ておくべきやったなー。。。


ってなんか、失恋をしたような気分になってるイタイ子ですw


俊介選手、お幸せに。

嫁さん泣かすなよ。
嬉し泣きはええけど。

レギュラー取って
ちゃんと安心させたるんやぞ!

クビになんてなるんやないぞ!

まぁ、どうなろうが私は俊介選手ファンですけども。
ついでに最近梅野捕手がめちゃええなぁーと思っております。

若い選手、活躍してほしいねー。