花粉が猛威をふるうこの季節、
寝転んだままくしゃみをすると、
80%の確率で腹筋がつりますf(^^;)

どうも、体年齢は老人なMickey☆で
ございます!

明日からの1週間は一年のうち
お仕事が最も忙しい週になりそうで、
先週、既に超忙しくてヘロヘロやったのに
途中でダウーンせぇへんか
めちゃめちゃ心配しております。

なんせ、体は老人。。。



そんなこんなな昨今ですが、

今日は、明石までハーティソング明石チャリティのライブを聴きに行ってきました!


心が癒しを求めていたのです!


明石の子供たちのために、
ライブをして募金を募ったりする
イベントで、毎年されており、
たくさんの方が参加され、
心温まるイベントであります!

といっても、後半少ししか聴きに行けなかったんですけどねf(^^;)

親しくさせてもらってる、舞魔さんやきゃんでぃ☆らぶさんが、実行委員をされています!





私も来年参加したいな(^^)

個性溢れる出演者さんたちで、
とても楽しかったです!


やっぱりたまには人の演奏を
聴かないとダメですねー。

合間を見つけて行こうと思いました!


イベント終了後には、
タワレコをプラプラして、
いろいろ迷った挙げ句、
近藤夏子さんのCDと、
スタンドバイミードラえもんのDVDを
買ってしまいました(^^)

近藤夏子さんは、テレビ番組
あほやねん!すきやねん!
とかでほぼ即興で歌を作って
歌われてる関西の
シンガーソングライターの方です。

何度か歌は聞いたことがあるのですが、
元気になれる素敵な歌を歌われてる方です。

収録曲の中に私の母校をテーマにした
歌もあったのでそれも聴きたくて購入!

スタンドバイミーは、
映画館では見てないんやけど、
ドラ泣きしたくて買いました(笑)

主題歌もいいですよね!


そのあと疲れたので、
大好きなプリンアラモードを
食べたくて近くのカフェへ。

プリンアラモードって大抵
私の敵のキウイフルーツが入ってて
好きなのになかなか食べられないんですが、
お店の人に調べてもらったら
入ってなかったので、
安心して注文!!

ケーキとかって何か知らんけど、
表には見えへんのに
中にキウイフルーツ入ってたり
するんですよねー。。。

過去に、普通のイチゴショートだと
思って買って帰ったら、
中にキウイフルーツ入ってて
家族にあげたことも時々ありました。

だから最近は必ず買う前に店員さんに
聞きまくります!
買ってからがっかりしたり、
気づかなくて体調悪くなったら困るもんね。




大変美味しくいただきました(笑)


さて、充電できたところで、
明日からも頑張りますかっ!


\(^o^)/