遅くなりましたが
2/21カルロスロイに
お越しいただいた皆様、
マスターのロイさん、
出演者の皆様、ありがとうございました!

とても楽しい空間でした♪

今回は特別ゲストを含めて5組!

ひろみつさん
ギターテクニックに圧巻です!
ほんとにいつも凄い練習されてるんやろうなって思います!
見習わなきゃ!



こちらが特別ゲストです。 ロイさんの昔からのお友達のプロミュージシャンの方です。
ほんとに素敵なピアノと歌声でした。



んで、私。
落ち着いた曲が多かったかな?
歳上の方が多かったのと、
自分も落ち着いた曲の気分だったので。



そのあとGOさん。
お初でした。ギターインストの方です。
最初にひろみつさんの演奏を
聴かれたからか、
ちょっと緊張されてた感じでしたが、
でも、素敵だったと思います!


最後はS.O.S.さん。
何度かご一緒していますが、
やはりお上手です。
心に響く演奏ありがとうございます。



こんなメンバーでお送りしたライブ。

私のセトリは以下でした。
Squall
The Rose
Chi・bi

幸せの花

最近、何でかわかんないけど、
幸せの花を歌うと、
Cメロあたりでちょっと苦しくなって、
声が一瞬出なくなったり、
裏返ったりします。。。
理由は不明f(^^;)

一番の聴かせどころやのにー。。。

体力落ちたかな?f(^^;)

あんまり深く考えんようにしてますけど、
水飲んでても喉がカラカラになるというか、表現しづらいんやけど苦しい感じです。

とりあえず、今はお仕事ヤバい感じなんで、ゆっくりできる日はゆっくりしようと思いますです。


とにかくライブに来てくださった皆様、
関係者様、ありがとうございました!!