皆さま、2014年もMickey☆を
応援してくださり、
本当にありがとうございました。

今年はたくさんのことに挑戦させて
もらえた1年でした。
お陰さまで本当にたくさんの方と
繋がることができ、
私の大切な大切な財産となりました。


ラジオ出演、声優デビュー、
ご当地博出演、ワンマンライブ、
ギネスイベント出演、
CD2枚発売。。。


今年はライブ回数も過去最多となりました。
回数は数えられてないですが、
20回は軽く超えています。
本当にありがとうございます。

ただ、自分の体力の限界も
知った1年でした(^^;


来年はキャパオーバーしないように、
自分のできる範囲でライブ活動をしながら、
楽曲制作にも力を入れていきたいと
思います。

もっと聞いてくれている方が楽しくなる、
心に残るライブができるように
日々頑張っていきますので、
今後ともよろしくお願いします。

2014/12/31 Mickey☆