11/8は、カルロスロイでライブさせてもらいましたー!

いろんなとこでイベントがあったので、
お客さんはなかなか呼べず。。。

でも、とっても楽しかった!

トップは安田さん。


めちゃパワフルな歌声でした!
今あんまり大きな声でいえへんけど、
CHAGE&ASKAとか合いそうな感じです。
オリジナルも
たくさん歌ってくださいました!

次は私




話が長かった!(笑)
好きなバンドについて熱く語りすぎました(笑)

1. The Rose
2. シングルベッド
3. 僕はキミのなんだよ。
4. 幸せの花
5. 光

なんか最近完全にセットリストが
マンネリ化。

そろそろ新曲披露したいけど、
新曲もっと書きたいけど、
今月は時間全くないのて
来月からライブ回数を若干減らして
制作の方に入ります。

最後はホーリーホーシーさん



喋りと歌の声のギャップが凄かった!
めちゃくちゃ優しいきれいな声でした!