ちょっと遅くなりましたが、
9/271stレコ発ワンマンライブ
『All of Me』無事終了しました!

来てくださった皆さん、マスターのロイさん、
来れなかったけど応援してくださった皆さん、
そしてそして、我らがメカぼっくりん!

ありがとうございました!!

私、めちゃくちゃ幸せ者でした。


ハプニングだらけのライブやったし、
決して上手な演奏ではなかった。

あっという間に、
気付けば終わってしまっていたという
感覚でした。

そして、下手でも間違えてもいい、
気持ちで歌おうって思いながら歌いました。

ライブが終わって一番最後に私に残ったのは
皆さんの笑顔でした。

ほんまに幸せな時間をありがとうございました。


もっともっとうまくなります。
ちょっとずつやけど。

おばあちゃんになっても歌っていたいから。


80歳の現役シンガーソングライターまであと52年。

歌い続けます。

そして、その頃には、高砂は誰もが住みたい幸せな街になっている、そう信じています。

メカぼっくりん、メメッカだけでなく、
新しいキャラクターも出てきて、
高砂を盛り上げてくれます。

町全体が笑顔で溢れる、そんな街に、
私たちならできると思っています。


この日の皆さんの笑顔を忘れずに、
これからも私は少しずつ歩いていきます。

ありがとうございました!!


本当にありがとうございました!!





















1.あの空
2.ありのままで(MayJカバー)
3.Lovin' you
4.泣き虫ピエロ
5.Chi・bi
6.伝えたいもの
===== 休憩  メカぼ乱入=====

ロングMC

7.The Rose
8.Squall
9.僕はキミのなんだよ。
10.季節外れのひまわり
11.ひびき(Guitar)
12.幸せの花
13.光
===AC===
14.Chi・bi



最後はみんなでダンスダーンス!!




1st Album『Happy Flower』収録曲
6曲入り¥1,500
1.幸せの花
2.泣き虫ピエロ
3.伝えたいもの
4.季節外れのひまわり
5.Chi・bi(re-take)
6.僕はキミのなんだよ。(re-take)





今後のライブ予定は

10/4心斎橋ブラステ
10/25北野カルロスロイ
11/2明石子午線ホール
11/2明石駅前ストリート
11/8北野カルロスロイ
11/15西宮苦楽園Atelier301
11/22高砂某所(仮)
11/29加古川Hanafusa

是非来てねー!
また詳細書きます!!