今日はお願いしてた印刷会社さんに、
フライヤー取りに行ってきました!!

表面



裏面


一部誤字を見つけましたが、
よーーーーく読まないとわかんないレベル(笑)

1000部作ったのでもうこのまま行く!(笑)

てなわけで

CD、フライヤー、


振り付けチラシ



できたので、あとは、
私は皆さんを盛り上げる体力と、
皆さんはライブで楽しむ体力を蓄えて

いざ本番に来てください!!

ライブはみんなで作るもの!

どう楽しむかは皆さん次第!!


と!


忘れちゃいけない!!


明日はラジオだよ!
FMaiai(82.0kHz)
夢の音楽工房再放送20:00~

スマホのListen Radio等のアプリや、
PCのMediaplayerから全国どこからでも、
聴けます!!
一足お先にアルバムの曲も聴けます!!




本放送聞き逃した人は是非!!

そのあとカルロスロイで会いましょう♪