こんにちは!Mickey☆です。
昨日は、2度目のS-ASP梅田ストリート、
来てくださった皆さん、新たに出会ってくださった皆さん、サポートしてくださった皆さん、ありがとうございました!

まだまだ十分な演奏はできていないけど、
ストリートはストリートで、
バーやライブハウスでのライブとは異なる
別の気持ちを持って歌えていると思います。

ちょっとこちらのことを
気にしてくれながら
歩いてくれているねんけど、
そのまますーっと通り過ぎて行かれるかた、
立ち止まって聞いてくださるけど、
ライブが終わった瞬間に
そのまま帰ってしまわれる方。


予定があってすぐに帰られた方も
いらっしゃるんやろうけど、
そういう方にまた聞きたいと
思ってもらえるような演奏が
できるようになりたいですね。

ライブは歌を聴きたい人ばかりが
来てくださいますが、
ストリートはそうじゃない。

通行している人が
『この子の歌ええな、聴きたいな』
と思わせるようにならないといけない。

ストリートを始めて、
また世界が広がった気がします。

これから無理のない程度に
続けて行きたいです。


■2014/09/27(Sat)
神戸北野カルロスロイ
http://roi1960.com/
Mickey☆レコ発1stワンマンライブ
『All of Me』
Open 19:00 / Start 19:30
Charge 1,000yen(+1d)
Act. Mickey☆



■2014/10/04(Sat)
心斎橋ブラステ
http://infobrightstage.wix.com/rh-brightstage
「have a good time vol.18」
Open 18:00 / Start 18:30
Adv 2,000yen / Door 2,500yen (+1d)
Act. 千穂 / ハスの実 / 莉央 / Mickey☆ / みやがわえみり

私の出番は
20:45~ の予定です。

■2014/10/25(Sat)
神戸北野カルロスロイ
http://roi1960.com/
Open 19:00 / Start 19:30
Charge 1,000yen(+1d)
Act. Mickey☆他