順番前後しますが、
昨日は、SHIGEさん、十一十三さんの番組、
FMaiaiの『夢の音楽工房』に出演してきました!

前回は十一十三さんの『いよいよイキますか』

メカぼ、メメッカ、博士と一緒に
ゲスト出演しましたが、

単独で出るのは初めてでした!

ちょっと緊張してカミカミでしたが、
楽しくおしゃべりさせていただきました!!

メカぼやメメッカのこと、
ブライダル愛ランドのこと、
ワンマンのこと
アルバムのこと

いろいろと喋ってます。

放送は 9/22 20:00~20:30
再放送 9/26 20:00~20:30
82.0kHz FMaiai
『夢の音楽工房』です。

再放送の翌日がワンマンです!

わーもうすぐだなー!

尼崎地区でない方でも、PCかスマホがあれば
放送をサイマルラジオでお聴きいただけます!

スマホでは、ListenRadio等のアプリをダウンロードしていただき、FMaiaiを選んでいただくと聴けます!
PCは、FMaiaiのHPからMediaPlayerを通してお聴きいただけます!


ワンマン、いろいろと作戦練ってます(笑)
お楽しみに♪


写真は、十一十三さん、SHIGEさんと!



こちらワンマンのチラシです!


おまちしてます!!