今日は梅田ストリートデビューしてきました!

立ち止まって聴いてくださったみなさん、
最初から最後までいてくださったみなさん、
サポートしてくださったみなさん、

本当にありがとうございました!


ストリート、最初はすごい不安やったんですが、
初めてにしてはわりと自由に歌えたんじゃないかなと思います♪

みのせあおいさんとの合同ストリート!


3曲交代でゆっくりと3ステージできました!







1ステージ目
1. The Rose(カバー)
2. Chi・bi
3. 幸せの花

2ステージ目
1. ありのままで(カバー)
2. 光
3. Chi・bi

3ステージ目
1. Lovin' you(カバー)
2. 泣き虫ピエロ
3. 僕はキミのなんだよ。

このあと、そのまま帰るつもりが、


水曜日やん?
高砂から出張ハマーダの酒場やってるやん?
てことで、南森町から歩いて週間マガリさんに行ってきました!

そしたら、急遽ライブをすることに(笑)

僕はキミのなんだよ。
と、新曲(曲名はナイショ)

をカラオケ音源歌いました!!

大サービスです(笑)

今日はいっぱい歌わせてもらいました!

次のストリートは今んとこ9/12金の予定です!

人が多いかもなので心配やけど、
出来る限り行くつもりです!

またこのブログでお知らせしますねー♪


次はできたら、1stシングル持っていくかもです。
2年前のですが、よかったら連れて帰ってやってください!!