こんにちは!
皆さん、GWですね!
ってなわけで、私はライブさせてもらいます!!
5/3になんと、ダブルヘッダーです!!

加古川 やさしい男の料理ひなた(13:00)
北野 カルロスロイ(19:30)


まずは、13:00より、ひなちゃんのお店でライブやります!

やさしい男の料理 ひなた
『たのしいひな(まつり)ちゃん vol.2 こどもの日』
~メカぼぐんだんこうりんなのだぁ!!~

open: 11:30
start: 13:00
act. 高砂ぺんぎん舎、Mickey☆、ひなちゃん、はかせ
charge:¥2000
(ひなちゃんのフルーティカレー、ドリンク、デザート、ドイツゲーム参加費込)

メカぼ軍団が、ひなちゃんのお店にやってくる!?
ライブ終了後には、ドイツゲーム体験会もやっちゃいます!
メカぼ、メメッカがやってくる!?
はかせがあんなことを!?

皆で遊んだり、歌ったり。。。
GWをもっと楽しむならここでしょ!?(^○^)
是非お越しください!!

http://hinata222.wix.com/index

先日打ち合わせしてきましたが、出演者皆さんめっちゃええ感じの人たちで、ライブが楽しみです!!





左から、高砂ぺんぎん舎さん、Mickey☆、ひなちゃんです!
はかせは、この日は来られなかったですが、きっと盛り上げてくれることでしょう!!



そのあと、場所を北野に移しまして。。。
カルロスロイでのライブです!

カルロスロイ
open: 19:00
start: 19:30
act. サッチー田辺、原そうだい、Mickey☆
charge: ¥1000(+1d)

http://roi1960.com/

皆様のお越しをお待ちしてます!!



そしてそして、ついに、高砂市制60周年イベント、『ご当地博』の出演時間決定です!!

5/31(土)6/1(日)
高砂市制60周年 ご当地博
5/31(土)市民ステージ
16:05~16:25

出演時間は多少前後する可能性がありますので、来てくださる方は、少し早めにお越しくださいね♪

メカぼっくりん、メメッカも出演予定です!
よろしくお願いします♪


また、日付前後しますが、5/24(土)は、カルロスロイさんで、またライブします!!

5/24(土)
カルロスロイ
open: 19:00
start: 19:30
act. ポパイ、奈々愛、Mickey☆
charge: ¥1000(+1d)
http://roi1960.com/

一気に告知しまくりましたが、ご都合合えば是非お越しください!!

チケットのご予約、お問い合わせは、
mickey.live.ticket@gmail.com

まで。