こんばんは!
だんだんと暖かくなってきましたね(*´ω`*)

Mickey☆は、今日も元気にお仕事しております\(^o^)/

さてさて、本題に。

GWから6月にかけて、ライブの予定がかなり埋まってきたので、一挙にご紹介します!
まだ先のライブなどは、詳細が少し変更になる可能性もあるので、ご承知おきください♪

でも、日付は変わらないと思いますー(*´ω`*)


☆ライブ情報☆
4/26(Sat)西宮苦楽園
Atelier 301 An Acoustic Art
『歌と絵とcoffeeと』
http://47.xmbs.jp/cafe301/
open 19:00
start 19:30
ticket 未定
music:Mickey☆
Art:未定

音楽はおそらくワンマンになります。
是非来ていただきたいっ!!

5/3(Sat)
加古川 やさしい男の料理『ひなた』
たのしいひな(まつり)ちゃん Vol.2 こどもの日
TEL:079-455-7236
http://hinata222.wix.com/index
11:30open/13:30start
Charge:¥2000(カレー、ドリンク込)
Act: Mickey☆、高砂ぺんぎん舎

5/3(Sat)神戸北野 カルロスロイ
http://roi1960.com/
19:00open/19:30start
Charge:1000+1d
Act: Mickey☆  他

5/24 (Sat)神戸北野 カルロスロイ
19:00open/19:30start
Charge:1000+1d
Act:Mickey☆ 他

5/31(Sat).6/1(Sun)
高砂市制60周年『ご当地博』
高砂総合運動公園

詳細未定

来てくださるよという方は、このblogにコメントくださるか、直接メール、または、FBなどでメッセージください!
以下のメールでも受け付けています!

mickey.live.ticket@gmail.com


うふふふー(*´ω`*)

どれも楽しみだなぁー\(^o^)/