今日は、いつもお世話になってるカルロスロイさんでのライブー!

月曜日から体調を崩し、
火曜日は扁桃炎で熱出して会社を休み、
水曜日には、鼻の蛇口が崩壊しながらも気合いで客先でプレゼンをやり、
木曜日は、部長が来てるのに飲み会を欠席させていただき。。。

昨日まで、出るか本気で悩んでました!
でも、今日は何としても出たかった!!


来てくださったお客様、ロイさん、原そうだいくん、サッチー田辺さん、ありがとうございました!!


終始和やかな感じで今日も終わりました!




ライブ前のおちゃらけw
エアピアノですw




原そうだいくん

また、成長してました!
すごいね。しかも度胸もある!これからも楽しみです!

私も、おちゃらけてるだけじゃないからね!
ちゃんと歌ってます。







今日もやっぱりライブでしたw

何が起こるかわからないw

最初、ペダルがきいてなくて、音がのびないー!ってびっくりしてたら、
譜面台の脚が引っ掛かってるだけだったw

幸せの花歌ってたら、急に喉に痰が絡まって声が出なくなって止まっちゃった(;o;)

実は誰も知らないんだけどらもうひとつありましたw


いつも、ライブのときは、手元に時計を置いてるんですが、

今日は時計をお尻で踏んでましたwwwww

ライブ終わったら温まってたw

何が起こるかわからないw


声は全体的にちょっとハスキーな感じでした。
なので、無理なく今日はバラード中心。

今日は、母校の入学式だったので、どうしても歌いたくて、シングルベッドを歌いました。


何故かって?

それは、私がこの曲を作ったつんく♂さんと同じ近大出身だからです。
今日の近大の入学式は、つんく♂さんがプロデュースしました。
KINDAI GIRLSという、在学生と新入生16人のユニットを結成して、入学式を盛り上げました。
知ってる人も多いと思うけど、つんく♂さんは、先日、初期の喉頭がんであることを発表されました。
最初は、開催も危ぶまれました。

今も必死で治療されています。

残念ながら今日の入学式には来られず、Ustreamで見守られてたみたいだけど、メッセージが送られたそうです。
入学式は大成功!

こんな日に、どうしてもつんく♂さんの曲を歌いたかったんです。
ちっぽけな私が歌っても届かないけど、病気をしながらも、たくさんの人に、夢や希望を届け続けてくれるつんく♂さんのことを、みんなで思える時間を作りたかった。

私も、体調不良でとても準備万端とはいかなかったけど、何とか歌いきれました。

今日のセットリストはこちら。

・Chi・bi
・光
・幸せの花
・シングルベッド(シャ乱Qカバー)
・僕はキミのなんだよ。

今度はもっとちゃんとシングルベッド歌えるようになりたいなぁ。

長くなりましたが、読んでくれてありがとうございました!


☆今後のライブ情報

4/26苦楽園 Atelier 301 An Acoustic Art
5/3 神戸 カルロスロイ
5/24 神戸 カルロスロイ
5/31.6/1 高砂市市制60周年 ご当地博