今日は朝から、スプリングフェスタ鹿島川にお邪魔してきました!



スプリングフェスタ鹿島川の場所は兵庫県立松陽高校の裏側でやってます。
桜並木がとってもキレイでした!



お見事!


そして、毎年こちらで歌やダンスなど、素敵なステージをされてます!




そえんじさんと、メカぼっくりん!




東京!小鳥!キッス!の皆さん!

カワイイ、ぼっくりんガールズの皆さん!
ぼっくりんも来てました!

他にもたくさんの方がステージを盛り上げてくれました。

どこまで写真載せたらいいのかわからないので、他の方が映ってる写真は掲載やめておきますね。

載せていいよという方がいらっしゃれば、後からでも載せますので、申し出てくださいね!

とーっても楽しかった!


そして、ワタシ、やっと、本体に逢えました(笑)




信じられないけど、まだだったんです(笑)

ちっちゃい方は何度も会ってたんだけど。。

今日もいました!




やっぱりデカイ方は、迫力ありますねー。




東京!小鳥!キッスさん、最後はスタッフさんもステージに上がって大盛り上がり!!






一緒に写真も撮ってもらいました!

高砂市のイベントやメカぼっくりん関連の方々に、たくさん挨拶させていただけたし、よかったです!!

皆さん、Mickey☆です。
高砂市ではまだまだ知名度低いですが、頑張るのでよろしくお願いいたします!!


楽しかったぁ!
夜もあるみたいだけど、天気大丈夫かなぁ?

ちなみに、私は今から、神戸のカルロスロイでライブです!!

19:30スタート!
三ノ宮から徒歩7分です!
是非お越しください!!