こんばんはー!
皆さんお元気ですか?
私はだいぶ元気です♪


最近は地元を中心に、
いろんな人が、声をかけてくれたり、
応援してくれたりして、

凄く励まされるし、元気をもらえています。


改めて、人との繋がり、大切やなと。

こういう音楽活動をさせてもらえてて、
ほんまに幸せやなと、心から思います!!

ほんまにほんまに皆さんありがとうございます!!

Mickey☆これからも、マイペースではありますが、はばたいていこうと思います!!


いや、はばたきます!!



今日は、現時点でのライブ予定をダイジェスト版でお伝えします!!

詳細わかり次第、ちょっとずつお知らせしていきますね♪


4/5(土)カルロスロイ(神戸)
4/26(土)苦楽園Atelier 301 an Acoustic Art(西宮)
5/3(土)カルロスロイ(神戸)
5/31(土)ご当地博(高砂総合運動公園)
6/1(日)ご当地博(同上)


2014.6.3で、陣内美幸は28歳に、
2014.6.4で、Mickey☆は3歳になります(笑)
ご当地博では、Mickey☆のご当地衣装解禁予定♪

5月、6月は、レコーディング準備等あるので、大幅にライブが増えることはないと思います!

入るとしたら、GWにもう1つくらいかなぁ?


その分、濃いめのライブにしたいです!!


今のうちに予定あけててください!!


特に、5/31と6/1は、高砂市のとっても大きなイベント!!
是非来てください!!