遅くなったけど、3/8(土)カルロスロイツーマンライブ、お越しくださったみなさま、マスターロイさん、そうだいくん、ありがとうございました!

おかげさまでとっても楽しいライブとなりました!

当日にブログアップしたつもりが、
途中で寝落ちしてたみたいで、下書き保存されてました(^^;


ライブの雰囲気はこんな感じでしたよー♪


まずは原そうだいくん。
前回とは見違えるほどの成長っぷり!
ますます今後が楽しみですー(*´ω`*)
リズム感がさらによくなったなーと思いました!
私は、結構リズム崩れちゃうので見習わないと(。>д<)
今年はライブいっぱいやるそうなんで、是非皆さん聴きにいってあげてください!!




そして私ー!
先週同様メメッカっぽい衣装で登場!

しかし、帽子は忘れた(笑)


今日もメカぼと一緒!



いつかーふたーりーーー♪


ツーマンなのでゆっくり歌わせてもらいました!

1.Lovin' you
2.The Rose
3.あの空
4.Chi・bi
5.光
6.幸せの花
7.僕はキミのなんだよ。


ライブの日の朝からピアノの練習して、
昼頃から歌の練習してから挑みました。


最初に歌ったLovin' you、昼一に練習してたんですが、今まで、サビの最後を1オクターブ下げて歌ってました。
あまりに高過ぎるから(笑)
でも、最近の自分のトレーニングの状態を
見て、もしかしたら行けるんちゃうん?
って思って試しに歌ったら。。。

出ました!やった!(笑)

超音波みたいやったけど(笑)

そんなに無理してる感じではなく、ちゃんと出ました。

最近、また、ちょっとずつ声域が広がってきました!
今、3オクターブちょっと越えたくらい。
4オクターブも夢じゃないかも?!

でも、本番ではやめました(^^;
マイク通したら頭キーンなるかなと思いまして(笑)

もうちょい練習しよっと。



そして、朝のピアノは、このセットリストの曲ではなく、
シャ乱Qの『シングルベッド』。
ほんとは歌いたかったんやけど、流石に急すぎて、とてもお客さんに聴かせられる仕上がりにならなかったんでやめました。

これを歌うつんく♂さんは、大学の大先輩だったり、いろいろな意味で、特別な思いを寄せてる人です。

好きとかそういうんじゃなくて、なんていうゆかなぁ。
いや、もちろん好きなアーティストさんですけど。

尊敬の気持ちもあると思います。
凄い人なんやけど、他人に思えないというか、なんか不思議な気持ちもあります。

先日、病気のことがニュースになりました。
ずっと声が変やったから、どうしたんかなと思ってたんやけど。。。

歌手が、喉のがん、考えただけで涙が出ます。


ほんとはすごく不安やし、辛いと思います。



私なんて、声帯炎で声が出んくて、
でも、大事なライブがあるから、
早く治さなあかんくて、
1週間毎日点滴2本打ってただけで、

むちゃくちゃ痛いし、ストレス溜まったし、
不安でいっぱいになったこともありました。


でも、つんく♂さんは、家族に支えられて
前向きに頑張ってはる!


『病は気から』

信じていれば絶対治る!!


つんく♂さんが帰ってくる日を、待ってます!!


今度のライブでは歌いたいなー。


だいぶ脱線しましたが、ライブレポと裏話でした。