3月1日は、兵庫県加古川市にあります「やさしい男の料理 ひなた」でのライブでした!


店長のひなちゃん、出演依頼に快く応じてくださったきゃんでぃ☆さん、

来てくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました。



途中、段取りがなってないなど、お見苦しい点もありましたが、

無事終了いたしました☆


お客さんもほんとにあったかくて、お店の雰囲気もほんとにおしゃれでやさしい雰囲気で、

歌っているこっちも、とっても楽しめました。



この日、お呼びしたのは、明石のミュージシャンきゃんでぃ☆さん。

先日、苦楽園のAtelier 301 An Acoustic Artでご一緒させてもらい、

その際にお声かけさせてもらいました。


身長一緒仲間ですw


きゃんでぃ☆さんは、あひるんるん♪とかわいらしい曲を歌ってくださったり、

いきものがかりの曲や、松山千春の曲など、様々な歌を歌ってくださいました。

やさしさの中にかわいらしさもある、そんな歌声の方です。


写真はこちら↓(承諾済w)




そのあと先週お誕生日を迎え、CDも発売されたひなちゃん。

グレーな恋の物語を歌っていただきました。


素敵な衣装と、腕にはボディジュエリーで「ひなちゃん」の文字!


ひなちゃんが衣装の間に集合写真です!





ひなまつり特別ユニット、「148(ワンフォーエイト)」←今勝手に名づけたw

お客さんと一緒に「うれしいひなまつり」の歌を歌いました。

楽しかったー!





そして、私の出番です。


まずは、いつもの弾き語りを。



お客さんのお誕生日もお祝いさせていただきました。

この日、誕生日の人と、今月誕生日の人がいたの。

お祝いするしかないよね!!


ただ、私の出番の最初っから歌うつもりが、

完全にすっぽ抜けて、途中で歌うことにwww


ひなちゃんと打ち合わせしてたのに、いいだしっぺの私が段取り間違えるというwww


ひなちゃんをドキドキさせてしまいました(^^;

ごめんなさい!!



最後は、ブライダル愛ランドプロモーション、

「ブライダル愛ランドの鐘」テーマソング


「僕はキミのなんだよ。」を歌いました。


オケバージョン。


ピアノ弾かない分も気持ちを精一杯込めて歌いました。




セットリスト

1.あの空

2.Chi・bi

3.バースデーマーチ

4.光

5.幸せの花

6.僕はキミのなんだよ。

CDも、「僕はキミのなんだよ。」だけでなく、「あの空」もたくさん連れて帰ってくださり、

なんと「あの空」は、完売するという大盛況っぷり。


びっくりしたー!ほんとにありがとうございます!!


また、ひなたさんでもライブさせていただくので、その際は是非お越しくださいね。

ほんとにありがとうございました!!



オフショット。
ライブ後、3人で撮影。

この日の衣装は、メメッカを意識したスタイルに。



そう、胸元のハートもお揃いですよー。


今度は、がっつりメメッカな衣装作りたいな☆

#母よ、よろしくお願いしますwww




ただ、最近気になってるのが、Mickey☆のイベントにメカぼが来ると雨が降る疑惑?!



んなわけないやろおおお!


。。。ギギギ。。。



メカぼは『俺のせいではないのだあああ』って言ってたんだけど、私も言っておくよ。


『私のせいでもないのだああああぁw』


メカぼPR大使Mickey☆と、メカぼが一緒に来れば雨が降るなんて、そんなことあってはならないのだああああああぁwww



まだ数回だもの、確率なんてこれからいくらでも変わるよw



次のライブは3月8日カルロスロイでのライブです。

たぶんツーマンライブ!


CDも持っていきますよー。

(あの空15枚増盤しましたw)