今日は運良く、時間が合ったので、
梅田でストリートしてる仲間

Oto mo Dachiの宮原ヨシマサさんと、松本将司くんに会ってきたよん♪



私と同じくらいの時期から、音楽活動を始めた同志なのです(*´ω`*)


だけど、最近お互いに、活動が忙しくて1年以上会えてなかったのよ(´;ω;`)


やっと会えました!!!



ノリノリっす!!







EXILEぅーーーー♪♪♪




みんな左手の動き早すぎて写ってないーwwwww



二人の演奏を聞かせてもらって刺激をもらい、

また私も頑張ろうと思えるのでした♪


松本くんは8月21日にM&Mというユニットで
なんとなんと!
Osaka RUIDOでワンマンやるらしいよ!!


あのルイードだよっ!!!!!


私が前にバンドでライブやってテンション上がりまくったところだよっ!!!!!


凄い!!!


頑張って欲しいです♪





そして私も、そろそろ大きなライブ、計画していきたいねー♪


次、大きなライブやるときは、レコ発にします。


それは決めてます!!!


また、ライブハウスで、大好きな中間と一緒にOto mo Dachiやりたいなぁー♪



次の目標ですかね(*´ω`*)



いろいろと考えてることはあるんやけど。。。



グフフ(*´ω`*)



まだまだヒミツだよん♪





 ☆ライブ情報☆

2/08(Sat)神戸北野坂カルロスロイ
2/15(Sat)西宮苦楽園Atelier 301 An Acoustic Art
2/22(Sat)加古川日岡 やさしい男の料理屋 ひなた
3/08(Sat)神戸北野坂カルロスロイ


Android携帯からの投稿