昨日は、レコーディングと、ライブでした!



レコーディングは朝一から、夕方まで。

兵庫県高砂市のブライダル愛ランドというプロジェクトのテーマソング、
『僕はキミのなんだよ。』
のレコーディングを神戸でしてきました!

パーカッションやベースなど他の楽器も入れてくださり、めっちゃええ感じに仕上がりました♪

2nd CD、自信持ってオススメします!!

ライブ会場に来てくださった方に、無料で配布させていただきます!
次のライブから配布スタート予定です!
次回は2/8(Sat)カルロスロイです。
是非ともお越しください♪



昨日はここで終わらず、次はライブ!



朝10時から始めて、
16時半にレコーディング終わって、
17時半頃一度高砂の自宅に戻り、
1stSingleを家族総出で、5枚増盤(笑)
しながらの、遅いご飯。

この日は初めて来てくださる方が
いっぱいいたのと、マスターのロイさんにCDをお渡しするのを約束してたので、
超特急で増盤しました(^^;
CD自体は既に焼いてて、
盤面の印刷もしてたんですが、
ジャケットが印刷できてなかったので、
そこをみんなで。

6時過ぎの電車にギリギリ乗って、
ふぅーっと一息ついたのも束の間、
今度は、フライヤー忘れてることに気づいて
三ノ宮のボーカルスクールに多目に置いていた
自分のフライヤーを取りに行ってからカルロスロイにいきました(笑)


そして、ライブスタート!
4組が出演!

この日は新曲解禁日ということで、たくさんの方が来てくださいました!


こんな方も(^^)



高砂市のゆるキャラ(非公認)の、
メカぼっくりん(右)と、
メメッカ(左)です!

かわゆいドキドキ


出演者は豪華!!



奈々愛さん
心が伝わる素敵な歌声でした。
朝にも既に一本企画ライブをポパイさんと一緒にされていたとのこと。
でも元気に歌ってらっしゃいました。

若いっ!




ポパイさん

私が初めてカルロスロイにご挨拶に行った日に、出演されていた方です。
ご一緒できて嬉しかったです!




高砂のお隣、姫路からお越しの田崎さん。
井上陽水など渋く心地よく歌ってらっしゃいました。
この日はお客さんも高砂加古川の人が
多かったので、少し地元トークで盛り上がりました!


私は新曲解禁日だったので、
トリをつとめさせていただきましたが、
出番が回ってきた頃には10時を
過ぎていまして。。。(^^;
朝一からフル回転、限界突破していたため、
疲労には勝てず。。。

声枯れてるわ、
頭回ってないわ、
ピアノ間違えるわで、
申し訳なかったです。

でも、最後に皆さんChi・biを踊ってくださり、
盛り上がりました!

温かいお客さん達でほんとに嬉しかったです!!





だけど、もうレコーディングとライブは
同じ日に組まない!
ダメ、ゼッタイ!!!


セットリストは
1.あの空
2.光
3.幸せの花
4.僕はキミのなんだよ。←New
5.Chi・bi

来てくださった皆さん、マスターのロイさん、共演の皆さん、ありがとうございました!!


今後のライブは、
2/8(Sat)カルロスロイ@神戸北野坂
2/15(Sat)Atelier 301 an Acoustic Art@西宮苦楽園
2/22(Sat)優しい男の料理屋 ひなた@加古川日岡
3/8(Sat)カルロスロイ@神戸北野坂

是非お越しください!


長々と読んでくださりありがとうございました!!


Android携帯からの投稿