こんばんは!

ちょっと遅くなってしまいましたが、1/11カルロスロイでのツーマンライブ、終了しました!!

マスターのロイさん、対バンのサッチーさん、来てくださった方、ありがとうございました!!

サッチーさん、2度目の対バンですが、
アメリカンロックで、ハスキーボイス、やっぱりめちゃくちゃカッコいいです。
リズム感もめっちゃいいし、エレキ一本やけど、そんな感じしませんでした!

またご一緒させてくださいねー!


私の方は、夕方にレッスン行ってからの
ライブだったんですが、
数日前まで鼻の蛇口が崩壊してたのもあり、
喉の調子があまり良くなく、
若干お聞き苦しいところもあったかと思います。

すみませんでした。

歌を歌わせてもらってるからには、
体調には特に気を付けないといけませんね。

うーん、くやしすなぁ。。。



さて、この日のセットリストをば。


1.Lovin' you
2.光
3.Chi・bi
4.あの空
5.The rose
6.幸せの花
AC. Lovin' you


たぶんこうやった、はず(笑)

後で編集してしれっと順番変えてるかもやけど(^^;


当日のお写真をば載せます!





入り口の看板。




喋っております(笑)




歌っております。




今日もメカぼと一緒(*´ω`*)


メカぼと高砂市をPRさせていただきました!!



次は1/25のカルロスロイ。、
新曲解禁です!!!


Android携帯からの投稿