先日、あひーるちゃんを中之島まで見に行ってきました!

といっても、職場の近くなんですが(笑)


たまたま職場の忘年会会場がこの近くだったので、
苦労せずして見れました(*´ω`*)

  
昼のあひーるちゃん。





夜のあひーるちゃん。




アヒルビーム出てます(笑)



都会の真ん中に、なんともいえない、この大きさとこのフォルム。


カワユイー(*´ω`*)



一度この上に乗っかってみたい←コラ





そういえば、昨日今日はフィギュアスケート見てました。



まぁ、テレビで放送があると録画してでも見てますけどね(笑)



羽生くんがカッコヨスギタ。


ソレハモウ、カッコヨスギヤシ、
カワイスギヤシ、

ジョシノ ココロヲ
ワシヅカミ サレマスヨ、アレハ。。。


高橋くんも大好きなんですが、
てか、小塚くんも、無良くんも、町田くんも、織田くんも、真央ちゃんも、明子ちゃんも、ミキティも、佳菜子ちゃんもみんな好きなんですけど、あとグレイシーちゃんも。


てか主力選手全部やん(笑)


高橋くんが可哀想過ぎて泣けました。。。

まだ、膝全然治ってないんだよね。
痛いんだよね。。。


ジャンプの練習再開したの1週間前なんだってね。。。


今の男子フィギュアにオリンピック、国から3枠はキツすぎるよ(>_<")




羽生くんは決定やけど、町田くんも、決定かなぁ?


あと一枠は、小塚くん、織田くん、高橋くん?


いやいや、みんな世界ランクかなり上位やからね?


そんな人落とすの?


高橋くんなんて、世界ランク3位やで?!



明日決定みたいやけど、どうなるんかなぁ?



普段ならこんな状況でも、高橋くんなら出れるんやろうけど、他の選手の出来が良すぎて。。。


日本の枠、少なすぎちゃうかなぁ?




揉めるやろうな、相当。。。



皆だしてあげて。。。



Android携帯からの投稿