昨日は、よくお世話になっている、苦楽園の

Atelier 301 An Acoustic Artでライブでした!


12月ってことで、X'masイベントです!
たくさんの方が来てくださいました♪

ほんとにありがとうございます(*´ω`*)


出演者の方々、マスター、ありがとうございました!!


出演は、isseiさん。





シグ。






そして、私、Mickey☆





と、X'mas限定で駆けつけてくれた、
ミッキーサンタ!





サンタさんなので、プレゼントもくれました!
中身は兵庫県高砂市のゆるキャラぼっくりんのお菓子!と、Mickey☆のフライヤー(笑)


ぼっくりんと、Mickey☆の非公式PR大使も兼任しているそうです!

もちろんメカぼっくりんもね!


ライブ中は親善大使って言ってましたが、
正しくはPR大使でした(笑)



そしてそのあとは、



なんと、Mickey☆の持ち歌、
Chi・biの振り付けをお客さんに伝授して、








さらに


熱唱して帰りました(笑)








楽しんでいただけたでしょうか?(笑)



私は、皆さんの笑顔がたくさん見えて、
とっても楽しかったです♪



ありがとうございました!!



また呼んでください(笑)






皆さん、ちょっと早いけど、




Merry Christmas!!!





次は12/21のカルロスロイです!



Android携帯からの投稿