今日は珍しく平日のライブ。


カルロスロイでツーマンライブ行ってきましたー!

関係者各位、ありがとうございました!
(*´ω`*)

対バンはサッチー田辺さん。







エレキの弾き語りでアメリカンロック。
ハスキーボイスでかっこよかったです!

私が先に演奏さしてもらったんですが、今日のテーマが、クリスマスも近いということで愛、と人生(笑)
それに合わせて、クリスマスソングとか歌ってくださいました☆

知ってる曲いっぱいでめっちゃ楽しめました!
ギターの技術ももちろん素晴らしく、楽しませていただきました。

エレキの弾き語りって少し寂しい印象を受けやすいのですが、全然そんなことはなく、楽しませていただきました。

今日は私の写真。。。



あるんです!


ロイさんにお願いしました!








こんなかんじでした!

だいぶ、ライブ慣れしてきたなって感じがします。


今は心地よい緊張感でライブできてます。
自分の声もかなり聞こえてます。
前は気持ちがのってくるのが、2、3曲目くらいからでしたが、今は1曲目からだいぶ、気持ちものせれるようになってきました。

アドリブという言葉をだいぶ覚えました(笑)


セットリストはこちら
1. あの空
2. Chi・bi
3. The Rose
4. Lovin' you
5. 光
6. 幸せの花

カバーを2曲入れさせてもらいました。

今日の私のテーマに則った選曲です(笑)


The Roseは歌詞を読めば読むほど、歌えば歌うほど、ほんとに深い曲なんだなと思います。

いろんなことを考えさせられます。



まさに、愛と人生です。


最初は私はこの曲、あんまり詳しく知らなかったんですけど、最近は自分への戒め?みたいなかんじで聞いてます。






 
ライブのあとは、マティーニを。





カルロスロイでマティーニ頼んだ女性、私が始めてらしいですよ(笑)

だから、オーダーしたら、ロイさんに二度聞きされました(笑)


まぁ、なかなかキツいお酒ですからね(笑)

その分体があったまるんですけど。



でも、たまーに飲みたくなるお酒。


一番最初に飲んだのは、今年の4月の沖縄でした。

一人バーデビューがマティーニでした(笑)

あれから結構気に入ってて、でも飲むと結構酔いが回るので、たまーにだけ飲みます。

このグラスの形が好き(笑)

カクテルって感じがする(笑)


そのあとは音楽談義やってました。



自分の親くらい年上のアーティストさんのお話、すごく勉強になります。


とっても貴重な時間、楽しい時間でした。




次は12/7、西宮の苦楽園にある301さんでのライブです!

クリスマスライブ!


小ネタを仕込もうか考え中(笑)



お楽しみに☆





Android携帯からの投稿