こんばんは。
今日は最近ちょっとずつ人気になってきてるオリジナル曲の歌詞を書かせていただきます。 



幸せの花(Mickey☆)


今にもすぐ
泣き出しそうな空
目を閉じても
浮かぶよ 君の笑顔

近すぎて
出せずにいたんだ
大事な気持ち
ポケットの中 しまいこんで

僕から君に 
あげれるもの ないけど
きっとあの人ならば
たくさんの愛をくれる

君のその瞳に
僕はいないけど
今君が幸せなら
僕はただそれだけでいい


日だまりの中
探す幸せの花
手を伸ばすと
遠ざかる君の気持ち

会うたびに惹かれていく僕
大好きなこと忘れれない
忘れなくていい?

満点の星空
キラリ光る一番星
僕は五番星でいいや
遠くから見守るよ

気づいてもらえる
愛だけが愛じゃない
今君が幸せなら
僕はただそれだけでいい


どんな悲しみも
どんな苦しみも
全部 全部 いつか
きっと僕の糧になる
強くなれる 今よりもっと
また逢える 幸せの花


満点の星空
キラリ光る一番星
僕は五番星でいいや
遠くから見守るよ

気づいてもらえる
愛だけが愛じゃない
今君が幸せなら
僕はただそれだけでいい

僕はただ...

それだけで いい




またちょろちょろ歌詞も載せようかと思いますー。



明後日11/22(金)、カルロスロイさんでまてライブやらせてもらいます!

平日ですがよかったら来てくださいね(^^)



Android携帯からの投稿