今日のライブも無事終了しました♪
roiさんのともえwithあいこさん、来てくださったお客様、来たかったけど来れなかったお客様、ほんとにありがとうございました!!


ともえwithあいこさんのお客様がほんとにいっぱいで、たくさんの方の前で歌えました!

お子さまもいらっしゃったので、
ほんとはカバー曲とかやった方が
よかったんでしょうが、

今回はカバーは全く準備してなくて、
いきなり弾くんも危険なのでやめました\(^o^)/


ともえwithあいこさんは、実は夏にカルロスロイさんに、初めてご挨拶行かせてもらったときにお会いしてて、リハとか聞かせてもらったことのあるアーティストさんたちでした。

その日は予定あって彼女たちの演奏は聞けなかったんですが、やっとゆっくり聞けました☆

見てるこっちも楽しくなるような素敵な笑顔で演奏されてました♪

お二人の写真はこちら!



それから、トリで歌われたマスターのroiさん



初めてroiさんの歌を聞きました。
大人!な感じです。
とっても素敵でした(ノ´∀`*)
私も英語の歌、もっと練習しなきゃだなー♪

集合写真はこちら!




私がちっちゃいのまるわかりwww



ん?何?


私の写真?!



今回はね、ちゃんとありますよ(´oノ`*)















ねっ?!


ん?


何?



何か変だって?!



なにが?



あ、マイクがない?!



私だけアンプラグドなライブ。。。









じゃないんです(笑)





えぇ、いつものパターン。



ライブ中に撮影頼むの忘れてました。



だから、



ライブが全部終わってから撮ってもらいました!(;`・ω・)



前より進歩したっしょ?!



え、違った?!(^^;



今度からライブ中のお写真も撮ってもらうように誰かに頼みます。


たぶん、きっと(笑)


セットリスト

1 あの空
2 Chi・bi
3 伝えたいもの
4 光
5 幸せの花

お馴染みの曲ばかりになってきました。

時々、ちょっと音がズレたなとか思うところがありました。
今までは、ズレたことも、後でライブ音源聞いて気づくとかが多かったので、だいぶ自分の声を聞く余裕が出てきたのかなと思います。

練習のときはすぐにわかるんですけどねー。


よし!自分らしいライブができるまで
あともう少しやっ!!


ちなみにママ一年生は、現在改造中です(笑)
自分的に今一だなと思って、
もうちょい寝かせて、しっかり作りたいと思います。


そういえば、帰り道に知らないお兄さんに、ウルトラマンビームo(%)○っていきなりされました(笑)


たぶん酔っぱらってたんだと思いますが、唐突過ぎて、
あり得ない状況過ぎて一人で爆笑w


夜の神戸はいろんな人がいますね(^^;




次は来週金曜日のカルロスロイだよー!

Android携帯からの投稿