今日は、お昼からスーツ来て、お客様のところに製品説明に伺いました。


事務所からお客様のところまで、
電車乗るにもかなり微妙な立地なので、
歩くことに。。。
どっちも思いっきりビジネス街なんですけどね。

PCと、たっぷりのカタログといろいろ資料持って。

普通に歩いたら片道30分くらいの距離。
まぁ、荷物多いですし、スーツにヒールのあるパンプスなので、もうちょいかかります。


不馴れなのもあり、割と長めな製品紹介だったので、帰りはくたくた。

とぼとぼと歩いて、事務所がと、遠い。。。


今日は、病院に行く予定もあったので、病院行って、ゆっくり一人でワインとお食事いただきながら、
帰りは久しぶりのゲーセンで、紙兎ロペと、キイロイトリの冬バージョンマスコットをゲットして、

。。。


帰ろうとしたら、駅まで歩く元気が。。。ない(^^;


必死こいてフラフラなりながら駅まで歩きました。。。


リフレッシュにはなったけどね。



この仕事というか、職種に変わって、思ったのが、
だいぶ体力いるお仕事なんやなと思いました。

今まではデスクワークばっかりで、
頭はめっちゃ使うけど、体は全く使わなかったので、
そして、運動も特にしなかったので、
体力めちゃめちゃ落ちてるんやなと。

もうちょい鍛えるために、密かにプールでトレーニングとかしたい。。。


完全に友達の真似やけど(笑)


もともと、小学生の頃は6年間がっつり水泳やってたので、体力はあったんです。
水泳も、めっちゃ好きでした。

その後は、部活は全て文化系やったので、体力は落ちていくばかり。 

まぁ、中学生の頃はマーチングやってたからある意味運動部くらいのきつかったんですけど。


安く泳げる場所を密かに開拓していこうかなと思います(笑)


肺活量アップにもいいしねっ☆



Android携帯からの投稿