今日は、カルロスロイさんでのライブでした!!

ロイさん、村上さん、ありがとうございました!!



しょっぱなからハプニング!

演奏中もハプニングハプニング!!


そして、帰り道にもハプニング!!


まぁ、何かとハプニングの多い日でした!


今日の共演は、村上和永さん!
印象としては、歌声は高い声がキレイにではる方やなと思いました!
音域はゆずくらいかなぁ?
そしてとにかく音楽が好き!
ギターももちろん上手やったし、
ピアノもドラムもやってはるらしいです!
幅広くいろんな形で音楽されてて、
素晴らしいと思いました!

『中年よ大志を抱け』はすごい納得できる歌詞でした(笑)
『フレンド』は軽快なかんじで、バンドでも合いそうやなと思いました!


私の方は、まずライブ前に、ボーカルレッスン行ってから、ブースレンタルして練習してたんですが、気がついたらめっちゃ時間経ってて、
カルロスロイに着いたのギリギリ(^^;

で、そっから30分くらい押して始まったんですが、今度は虫!
そして、今日は、ニット帽被ってたんやけど、途中で取れる(笑)
そんなに、激しい曲歌ってないのに(^^;

そしてステージは明るいので明るいところに虫は集まってくる(笑)

虫と格闘しながらのステージでした(笑)
たぶんちょっとした隙に入ってきたんでしょうね。。。

"こんな自分でも愛してくれる人がこの世にいるのだから"

って言った瞬間にほっぺに虫がピトッと止まりました。

んー、人には愛されたいけど、虫には愛されたくないよ(´;ω;`)

で、全体の流れとしては、今回はMC多目やったかなと思います。

MCもいつもどおりゆるーい感じでした。
いつかMCで、"体は老人"を脱却しました宣言したいですね(笑)


演奏はポロポロとミスがありました。
特にピアノ!
永遠の課題ですね。

ピアノをノーミスで弾くということ。
浅田真央ちゃんみたいに、ノーミスとか言ってみたい(^^;

明らかに練習量足りないけど。


今日の写真!





こちら村上和永さん!
ブルースハープ吹きながらギター弾く人っていつもすごいなーと思います。

そして、私!


は、また忘れた(笑)


なので、この写真


前のんやんけー(笑)







ん?演奏中の?



ないよ(笑)


頼むの忘れた(笑)



ちなみに、ライブ後は、

村上さんドラム、私ピアノで
セッションしました(ノ´∀`*)

セッションたのしー☆


気がついたら山陽電車の終電間際やったので、急いで帰り。。。



帰ってたら、ヤンキーにビン蹴りつけられました。
んで、なんか知らんけど、その人らに怒鳴られまくりました。。。@パイ山


(´;ω;`)ブワッ


めちゃイタイ(  ;∀;)



私やっぱりストリートやるの怖い(ノ_<。)


まぁ、全然やってないけど。。。


こういうことがあるとどんどんストリートが遠ざかるよね。。。


最初から最後までハプニングだらけでした。


次は11/16(Sat)11/22(Fri)と連続しますが、
両方同じカルロスロイの予定です!!!


11/22はまだ100%確定ではないけどね。


Open19:00/Start19:30
Charge ¥1000

北野坂の象ビルの裏の2Fです!

ちなみに、アーティストまだまだ募集中だそうです!!
今月も、まだ出演できる日あるみたい!

なので、アーティストの皆さん、
是非一度カルロスロイさんでライブされてみてはいかがですか?(^^)

ええ感じの雰囲気のとこですよー!

http://roi1960.com/

来てみてください!


Android携帯からの投稿