こんばんはー!
今レッスンから帰ってます。

今日はいつも通り
高砂から中之島まで仕事行ってー
途中で難波に移動してー
難波から高砂に帰ってきてー
ギターのアポロンちゃんを連れてー
高砂から三ノ宮にレッスン行きました。


で、レッスン終わってー
そのままスクールでいろいろ考えごとしてました。

私、このスクールに来て、もう4年と2ヶ月経ちました。

もちろん、難波から含めてね。


ここで、いろんなことを学びました。
いろんな人に出会いました。


4年と2ヶ月の足跡、ちゃんと残ってる。

前のスクールから数えると6年くらいかなぁ?
歌が大好きで高校の後半から合唱始めて、
アカペラやりたくて大学でサークル作って始めて。
もっともっと上手くなりたくて、前のスクールに行き始めた。

就職で辞めちゃったけど、やっぱり歌いたくて、ここに来た。

自分の表現する場所はここなんだって信じて。


挫折したり、からだ壊したり、
デコボコな道ばっかりやったけど、



ちゃんと成長して、
ここにいる間に自分の夢もはっきりして、

目標も、立てられた。


今はそれに向けてゆっくり歩いてる。

確実に一歩ずつ。


一歩といえる一歩じゃないときもあるけど、
半歩でも一歩にかわりない!!(笑)



この先に何が待ってるのか、とっても楽しみです。



Android携帯からの投稿