こんばんは!

ライブを2回もキャンセルしてしまって、
応援してくれてる皆様、
ライブバーのオーナーさん、
バンドのメンバー、
その他関係者各位には、
本当にご心配とご迷惑をおかけしました。


すみません。


ちょっと飛ばしすぎたのかもしれませんね。


反省します。



扁桃炎とは、今後も末長くお付き合いしていかないといけないみたいなので、
無理なく楽しく歌っていけたらなと思います。




自分にとって、大事なもの。
自分にとって、大事な人。



たくさんたくさんありすぎて、
みんな大事にしたいけど、

いつもいつも、全部を大切にすることは
出来ないから、

その時その時に大切にできるもの1つずつを、
精一杯大切にして行けたらいいなと思いました。



まずはそういった大事な人やものを大切にするために、
自分のことも大切にしなきゃですね。



Android携帯からの投稿