今日は毎年お世話になってる、心斎橋club☆jungleさんにて、
3回目の出演となるSeptember Concertに出演させていただきました!


前夜、私が住んでる兵庫県の播磨地域に豪雨が降り続いて、緊急速報メールまで来て、避難勧告が出されました。

加古川が決壊するかも?とのこと。

兵庫県で一番大きな川が決壊するかも?って、ヤバすぎやろ?

ってなわけで、夜中もサイレンが鳴り続け、あまり寝れませんでした。。。


直接の被害はなかったんですが、睡眠不足という被害が。。。
(^^;

それから、朝になっても、電車が動いてなくて、出発時刻になってもJRさんが運転見合せで、山陽電車さんに梅田まで連れていってもらいました。。。 

早く出発したけど、遅刻です。。。
ゴメンナサイ(´;ω;`)


最初、ほんまにあるんかなぁ?ってお店に確認の電話入れてしまいましたからねー。
心斎橋行ったらめっちゃ晴れててびっくりしました(^^;


ヘロヘロでジャングルに到着。


今日のメンバーはこちら。



13:30-20:20までの長いイベントです! 
これだけのアーティストがたったの2ドリンクだけで全部見れるなんて、お得!!


そんなこんなで、ライブスタート!
私はオープニングアクトでした!


引きではこんなかんじ。



アップ。


アップ。(写真提供:りぃだぁ)




MaSuさん



怪面隊さん



杉野明日香さん


この方は来週も301さんでお世話になりますー(*´ω`*)

いろんなアーティストさんがいて、いっぱい刺激をもらいました!




こんな方もいらっしゃったり(笑)

Little Dipper Talesりぃだぁっす!


他にも関東からなどたくさん来てくださったのですが、一般の方なので今回は載せないです(^^;


Club☆jungleの鋭光さん、スタッフさん、出演の皆さん、来てくださったお客様、本当にありがとうございました(*´ω`*)

またセプコン誘ってくださいね♪


次はもっと大きくなります!!




身長以外が、ね(笑)


Android携帯からの投稿