本日は、ライブラッシュ3本目!

二度目のカルロスロイさんでのライブです!

今回は本邦初のツーマンライブ!

今まで30分以上歌ったことのない私が、
ツーマンに出させていただきました!

お客さんもたくさん来てくださってほんまに嬉しかったです(*´ω`*)



まずはギターインストのひろみつさん




素敵な楽曲をたくさん演奏してくださいました!

心地よい音楽でした!
 

そのあと、私、Mickey☆!!

写真いっぱい撮ってもらったので、いろいろ加工してお送りします(笑) 




ノーマルで全体の雰囲気を。




少しカメラ目線で笑てます。





少し暖かいタッチの加工です。




綴りがちょっとおしい(^^;
なので、後で訂正させてもらいました。


セットリスト


Chi・bi
伝えたいもの
ママ一年生(New)
幸せの花
あの空
(AC)幸せの花


間に結構MC入れたので、40分ってすぐでしたね。
私の曲全体的に長めだし。

というわけで、反省点もありつつ、
前よりよくなったところもありつつ、
次のライブは、また少しよくしていきたいです。

見に来てくれた皆さん、ひろみつさん、ロイさん、ありがとうございました!!



いつもはここで終わりなんやけど、第二部でお客さん来るからMickey☆ちゃん、また歌ってーと、ロイさんからのお話が。


ってなわけで、歌わせてもらいました。

第二部。
セットリスト
バースデーマーチ(お客さんの誕生日のため)

幸せの花
Lovin' you
あの空

そのあとは、ロイさんと、お客さんのセッション。
ロイさんは上手くて当然やけど、お客さんもめっちゃ歌上手くて凄かったです。

こういうセッション、いいよね。

私もこんなふうに、言われた曲パパッと弾けるようになったらいいなー。


いい勉強になりました!

ありがとうございました♪


追加でお客さんから
写真もらったので、貼らせていただきます☆





ドラムがちょうどいい感じに光ってて、
すごいあったかい感じに映ってます(ノ´∀`*)

ありがとうございます(^^)



Android携帯からの投稿