こんばんはー♪

今日は、楽器店でやっと、やっと、マイクを購入!
何ヵ月も迷ってやっと買いました♪

今までのは、大学生のときに買ったやつで、とりあえずある程度音が出ればいいや、と思って
SONYの安ーいマイク使ってたので、そろそろちゃんとしたの使おうと思って。

買ったのは、
audio-technicaのAE6100/LE
オーディオテクニカの50周年限定モデルです。

結構一般的なマイクなんやけど、それの1200本限定モデルです。
世界に1200本しかありません。

限定に弱い私(笑)

というのは抜きで、楽器店で試さしてもらって、一番気に入ったので♪

色もシルバーでカワイイ♪(結局そこ!?)

私の相棒になりそうです♪
大事に使おう!!

あと、まだ予定なんですが、


7/15と21のどちらかに大阪城公園にて、ストリートライブ行います。
雨天中止ですが。


天気の関係もあるので、恐らく直前になるとは思いますが、またこのブログやFacebook、Twitterなどで告知させてもらいます♪

あと、まだ詳細は言えませんが、8/18と9/9に大阪近辺でライブやります!!

詳細決まり次第告知させていただきます♪





Android携帯からの投稿