今日は朝からレコーディング!!


6時間のつもりが…


8時間隠りました(笑)




懲り性なもんで(笑)






づがれだーーー(;o;)



でも、初めてにしてはええのができたんと違うやろか?



即興で考えたとは思えないコーラス…


元アカペラーでよかった(笑)




最後の曲は…





泣けるよ。。。





自分で言うけど(笑)




6/16をお楽しみにー(*´∇`*)



ライブ告知!!
ほんまにほんまになにがなんでも来て欲しい、気合入りまくりのライブです!!!

6/16(Sat)
心斎橋club☆jungle
Mickey☆ presents“Oto mo Dachi ”
Act)宮原吉将、松本将司、ひよっこ、Mickey☆
Op/St) 11:30/12:00
Adv/Door) \2000/\2500(1drink別、手作りお菓子付)

6/4で活動1周年を迎えるMickey☆が送る、初の企画ライブ。
初企画、1stシングル発売、誕生月、1周年記念とメモリアルづくしのこの日。
Mickey☆が、音楽を通じて出会った大切な仲間達"Oto mo Dachi"と共にほっこりした素敵な午後のひとときをお送りします。

http://www.clubjungle.jp/schedule/monthly.php?year=2012&month=6


Android携帯からの投稿