スマホ版の画面のデザインを変えてみましたガチャピン

はるでぇむん。

懐かしい(笑)
中1のときに、習った曲です。

最近は、お仕事忙しくなりつつ、

ソロ、バンド共にオリジナル曲のクオリティあげていってるとこです。

いっぱいいっぱい(笑)

んでね、6/16にソロのライブやる予定です。

今は計画段階なんでなんも言えないんやけど…


おもろいこと、やろうと考えてます♪

出演者、募集中です。

連絡ください!


あ、ソロかユニットでね♪


ほんまいっぱいいっぱい(笑)


私がライブやるときは、必ず仕事忙しくなるんやけど、誰か私の行動読んでるんやろか…


…そうか。

ブログで告知するから…


って、告知せな誰も来てくれへんやんあせる

今の忘れてくださいショック!


バンドもレコーディング、ライブ、に向けてスパートかけるよービックリマーク



お仕事も…



あぁ、誰か、

特別今以上にお金なんていりません。

特別今以上に愛なんていりません。


だから………


誰か…


体力をくださいしょぼん



Android携帯からの投稿