こんばんはー音譜

会社では毎日日記かいてんのに、

アメーバはサボりぎみなMickey☆ですヽ( ̄▽ ̄)ノ


なんかね、思うわけですよ。

世の中理不尽なことだらけ。

お仕事してお金稼ぐのは大変なことだらけ。


まぁ私は最近職場が楽しくてしょうがないわけなんですけども。


社内外の友達とか見てると、

何でここまでして、
命懸けで、家庭も犠牲にして、
働かなあかんのかなとか。

思うわけですよ。


ワークライフバランスってやつやね。


私も先月まではその渦中にいましたが。


んで、悲しかったり、
苦しかったりして、

自分の感情もわからんくなったりして、

大声で泣いてしまったり、


なるわけですよ。



まぁ、これが体からのイエローカードですね。



でもね、そんな

忙しい毎日に追われてた過去を思い出して、

思うわけです。


勿体なくないか?と。



どんな人にも1日は24時間与えられるわけです。

人だけじゃない。

犬にも、猫にも、花にも。


忙しくても1日。
悲しくても1日。
テレビ見ながらせんべい食べてても1日。

どれも同じ1日なんです。


ほんなら、楽しんだ方が得やん♪って思うわけです。


どうしても悲しいときは笑われへんけど、

でも、こんなふうに思って、

悲しんでる時間が少ない方が
人生楽しいやん♪って思うわけです。


ってなわけで、切り替えて日々楽しく過ごしていきたいと、思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ



なんか久しぶりに語ったなぁ(笑)



ほなまた♪

Android携帯からの投稿