本年もよろしくお願いいたします(▽^(OO)^▽)

なんか知らん間に年が明けてましたよ(笑)


今年はお正月休みは昨日で終了です。


休めてよかったって感じですね(笑)


結局お正月は、新春バーゲン以外どこにも行きませんでしたあせる


とにかくしんどかったんで寝倒してました(笑)


なんか寝れてしまうんですよね。


朝やと思ったらもう昼やった!!みたいな(笑)


みなさんはどんなお正月を迎えられたんでしょうか?



今日は仕事はじめ!!
気分を入れ換えようと、初ストレートヘアで出勤。


まぁ、パーマがとれかけなんで、巻くより伸ばした方が楽やっただけなんですが(笑)



そろそろマリコ様ばりにショートヘアにしようとしてるんで、
ストレートはこれが見納めかな?




まぁどぉでもいいんですが(笑)




とりあえず今日も仕事頑張って来ます!!




Android携帯からの投稿