今日で、2011年が終わりますね!!


今年はいろんなことがあったな。


論文書いた。
おじいちゃんが他界した。
地震があった。
チャリティやった。
ソロで初ライブやった。
洪水が起きて浸水した。
のど自慢が中止になった。
Little Dipper Talesに出会った。

アトピー咳にかかった。
三半規管が狂った。
インフルエンザにかかった。

辛いこともいっぱいあったけど、
ほんまに濃い1年やったと思います。


来年の目標は…


1.応用情報に受かろう。
2.久しぶりにTOEIC受けよう。
3.UIの勉強をしよう。

4.レコ発ライブをしよう。
5.曲を5曲以上書こう。
6.ミックスボイスを定着させよう。
7.ライブをソロとバンドで合わせて8回以上やる。

8.病気しないように心がけよう。
9.恋活しよう。
10.地元の友人と遊びに行こう。
11.旅行に行こう。

といった感じでしょうか。


さて、今年もお世話になりました♪

来年も積極的に活動しますのでMickey☆のことをよろしくおねがいします♪



Android携帯からの投稿