おはようございます晴れ

12/3酔夏男でのライブ終了しましたニコニコ

来てくださった方、関係者の方、ありがとうございましたドキドキ


ライブ前日まで、体調が優れず、どうなるかと思いましたが、なんとか無事終わりましたグッド!

私としては、吸う息の量が少なくて、あんまりお腹から声が出てないなぁという感じだったので、
まずそれが今後の課題ですね。

座ってピアノ弾きながら歌うとどうしても息を吸うのを忘れてしまうしょぼん


修業してきますグー



というわけで、ソロ活動の方はしばらくはスキルアップ、楽曲制作、CD制作など、裏作業に入ろうとおもっております。

お誘いを受けたらちょろっと出させていただくかもしれませんが…


次のソロライブは5月頃を予定しておりますドキドキ



バンドももうすぐレコーディングします。

バンドは次のライブは3月を予定!


忙しくなるぞービックリマーク


ではまたパー




Android携帯からの投稿