私は中途半端が嫌いです。

特に好きなことに関しては、

ほんまに、0と1の2進数で動いてるんちゃうかと思うくらい、

やるかやらないか、すぱーんとわたしの行動を分けることができます。

だから、ライブでもほんまは中途半端な状態で出たくない。

やるからにはある程度お客さんに満足してかえって欲しい。

自分が歌ってて楽しいだけじゃあかんと思う。

自分が楽しくたって、お客さんが
「歌うまいなぁ。聞いてて気持ちいいなぁ。楽しいわぁ」
って思ってくれんと嫌なわけで。

まぁお客さんによっては、ちょっとしたことで喜んでくれる人もいるけど。

ありがたいけど、私はみんなに少しでも満足して帰ってほしい。

お金もらって見に来てもらってるんやから。


発表会じゃない、「ライブ」やから。


今の私は中途半端になっている。



本番前にバタバタ練習して、
不十分なままライブに出してもらって、
これじゃお客さんに失礼。


そりゃ最初から満足いくライブなんて、できるわけがないし、
100%満足したらそこで自分の成長は終わるんやと思う。


でも、いくらなんでも今の状態はひどい。

無理したらあかん体なんもわかってるから、
それなら、もうちょっとゆっくり進んでいくしかない。


なので、12月3日のライブに出たら、次のライブまで少し時間を置こうと思います。

オーディションとかミニライブは、ちまちま出るかもしれんけどね。


今まで2~3ヶ月置きにソロのライブやる計画やったけど、楽曲製作と、スキルアップ、レコーディングの期間にしようと思います。

4月下旬~5月くらいにレコ発ライブできたらいいかなはてなマーク


バンドの方はメンバーと相談してペース合わせつつやっていこうと思います。


応援してくださる皆さまに、また新しいMickey☆をお見せできるように頑張ってきます!!


とりあえず、曲数が2けたになるまではがんばります!!


ってなわけでまた。


おやすみなさい♪




Android携帯からの投稿