ブエンビアへ✫3 | Grotto

Grotto

自己満足どっぷり絵日記&備忘録no
はじまり&はじまり(*´∀`p〃qパチパチパチ

2024年2月14日スペイン晴☀

開園20分前にパルケエスパーニャ到着!!


お迎えグリーティングは
ドンキホーテ
サンチョ
アレハンドロでした。

チョッキーに会えない。。。(泣)

朝食はチィコチィコ


エッグベネディクト風ハンバーガーセット

ベーコンは苦手やけどメチャクチヤうまし!!
イベリコ豚ベーコンやから!?
(笑)

午前中のキャラクターを一番前の席で鑑賞。

本日初回チョッキー♥🐰♥

チョッキーかわいいが過ぎる!!


連れて帰りたい(笑)

お昼はパエリャ専門店!?ヘ

伊勢海老パエリャ2人前!!
ケンはクロケットも食べます(笑)


私的感想ですが、
ここのパエリャが1番美味しい♥

デザートはカタラーナを食べます。

12時50分パレードスタート!!

本日2回目チョッキー♥🐰♥

チョッキーポジ前

「ブエンビアへ旅をはじめよう♪」の歌詞にのって
振り付け肘クイクイをお見舞いされます♥🐰♥ 


チョッキーちゃん独占!!

その後
フラメンコのショー
カンブロン劇場
秘密の花園午後回鑑賞

シベレス広場ではキャラクターグリーティングが始まってました。

パルケエスパーニャの音楽が流れるキーホルダーを鳴らしたら
フリオはギターを弾きながら
一緒に踊ってくれました。

トロちゃんもクルリターンしながら
一緒に踊ってくれました。

パルケのキャラのファンサは神です✨

ありがとう🫂

ストロベリーピザ!?リピしました(笑)

おいしくて、たのしかった
パルケエスパーニャ。

明日はチョッキーに会えますよーに♥🐰♥