3度目の正直?! | Grotto

Grotto

自己満足どっぷり絵日記&備忘録no
はじまり&はじまり(*´∀`p〃qパチパチパチ

こんばんは~(o^―^o)ニコ♪
 
TDRアプリでお買い物しました♪
 

 
ほぼ梱包?!
 
 
ハイッ!!
 
やっと買えました~ミッキーバルーン仕様のフォーク&スプーン♪
 
 
1月20日発売日を21日と思うて時計みたら時すでに遅し…( ノД`)シクシク
 
翌日22日…また時間過ぎて…ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!! 
 
恐怖の「お品切れしています」…๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
 
もうこれはご縁がないんだって諦めてた時に
 
Dブロさんが「再販です!!」と記事にされていて
 
急いでアプリしたら買えました~(ノ´▽`)ノワイワイ♪
 
これ欲しくてわが家のスプーン&フォーク断捨離してしまってたので
 
これでケーキ食べてコーヒーも混ぜれます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♪
 
 
そしてそろそろスマホケースがボロボロになりそうだったので
 
キラキラミッキースマホケースキラキラ
 
次はソアリンのグッズなにも購入してなかったので
 
缶目的でクッキーを買っちゃいました♪
 
 
ラストはチョコレート(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ♪
 
ずいぶん前に発売されてて缶が可愛くて買っちゃいました♪
 
 
購入金額いちまんえん以上だったのでピンズ2個ゲットです♪
 
 
ミッキー&ミニーちゃんでした~♪(〃▽〃人)ウレシイ
 
久々にアプリでお買い物たのしかった~でした(๑¯﹀¯๑)
 
 
であであ~ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン
 
ヾ(。・ω・。)ノ マタネー♪