おはようございますニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



昨夜のグッズ在庫チェックに、『寝る前のグッズ在庫チェック。お品切れ5つあり。』こんばんは読んでいただきありがとうございます寝る前のグッズ在庫チェックオンライン→復活危険水域オンラインパーク販売店舗は、販売店舗は、販売店舗は、販売店舗は、…リンクameblo.jp



載せ忘れていましたアセアセ

23周年のぬいぐるみチャームセットチュー



単品は在庫あるので朝になったら復活してるかと思ったけどお品切れのままでしたえーん



単品自体も在庫は少なそうガーン


エンポ集約です注意

公式アプリから画像お借りしました。



長女が欲しがっていて、オタクしか欲しがらんグッズやからしばらく売れ残ってストア解放あるやろうと予想してましたが外れましたタラー

2万マイル、意外と人気高かったてへぺろ