こんにちはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



もし7月にファンタジースプリングスホテルが取れてなかったら今日から2泊3日でディズニー旅行の予定でしたてへぺろ

スマホにはしつこくホテルキャンセル拾い用のアイコンがウインク



もう検索しても見れないので、



削除しますニコニコ




もし行ってたら、昨夜高速道路が通行止めだったのでちょっと大変だったかも、、、ガーン



無事に着いていたらどんな感じだったかな照れ


ファンタジースプリングスホテルが取れていたら、プールはないので、午前中リゾラでグルグルしてスタンプラリー楽しんで、今頃サイゼリアで昼食を食べてビギンズ展に行く頃かな口笛


ミラコだったらリゾラとビギンズ展の他にプールも楽しんでいたかな口笛


そして明日がシーでファンタジースプリングスを楽しんで、明後日はランドの予定でしたニコニコ



7月にファンタジースプリングスホテルにお泊まり出来たので、今日からの連休はお墓参りに行くくらいでのんびり暇な毎日ですニコニコ


子ども達も夏休みの思い出がなくて日記の宿題が出来ないって言うし、今日の晩は焼肉、明日は墓参りの帰りにスシローに行って少しでも楽しんで貰おうと思っていますウインク



ホテルの予約もキャンセル拾いもしばらく出来ないと思うと退屈ですタラー


やっぱりグッズ欲しいし、日帰りディズニー計画しようかなー口笛


1人には抵抗があるので、昔の職場のディズニー仲間の先輩に声掛けてみようかなニコニコ



今から秋のダフフレグッズや23周年、ハロウィーングッズとたくさんグッズが発売されますが、

どのグッズが1番欲しいか優先順位を考えていつ行くか本気で計画してみようかなニコニコ