おはようございますニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



ファンタジースプリングス、現在は入場制限中!!



バケパやファンタジースプリングスホテル宿泊者は出入り自由ですが、一般の方はDPAやスタンバイパスを取得する必要があり、且つ、一旦出てしまうと再入場不可の厳しいルールがあります!!



ところが、こんな文面が記載され始めましたニコニコ



当日の運営状況によってエリア入場制限を行わない場合があります。運営状況は来園当日にご確認ください。ってー!!



他にも色んなところにこの記載あります!!


公式サイトから画像お借りしました。


アトラクはDPAやスタンバイパス、マジックパスがないと自由に乗れないけど、出入り自由になるのは、食事の予約、ショーのエントリー、既存エリアのアトラクとの兼ね合いなどなど考えて、便利になりますよねニコニコ

朝早くインできなくてアトラク乗れない方もエリアの写真は撮れるようになるしニコニコ


ただ、エリア内がより混雑するのは大変なので、平日閑散期だけの事かなキョロキョロ

我が家はいつも行くのが連休なので関係ないお話かなアセアセ