こんばんはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



毎日暑いですねショボーン

朝から既に暑くて、職場に着いた時点からヘロヘロえーん

夕方帰宅する時にはグッタリで、水分ばかり欲しくて夏バテ気味ですアセアセ



今日は節電プロジェクト日でしたが、





この時間の節電って、エアコンつけないなんて無理だし、夕食やお風呂とかぶる時間だし、すごく厳しいアセアセ

パパは気にせずオールスター見てたしねえー



明日も同じ時間で節約ですガーン


関西電力から画像お借りしました。



無理のない範囲で頑張りますウインク



さてさて話は変わって、

7月ディズニーのまとめは、我が家の思い出のためにグッズ購入品のまとめをしていますニコニコ



前回は、ランド購入品でしたニコニコ



今回はファンタジースプリングスの購入品ニコニコ


投稿日現在お品切れしているグッズもあります注意

購入予定の方はアプリで在庫チェックしてくださいねお願い



それではお菓子から、、、


パスタスナックと、


おせんべいニコニコ



今回は色々買いたいものがあったのでお菓子類は控えめですてへぺろ



日用品・雑貨グッズニコニコ


現地FSギフトでの購入品は、

ホテル宿泊者限定トートバッグです爆笑

すぐ使えるようにレジで留め具を切ってもらいましたウインク



ファンタジースプリングスのTシャツは、全部で

M 2枚、S 2枚、140 1枚購入ニコニコ

私と娘たちは当日着用、息子は前日に購入したスイスイを着たので新品のままお持ち帰りニコニコ



その他のグッズですが、、、


実は、我が家が行く時には絶対お品切れしているだろうと思っていたので、先に行かれるMさんのご厚意に甘えて、絶対欲しいグッズは事前にお願いしていましたてへぺろ


Mさんのおかげで手に入ったグッズは、予想通り我が家が行く日にはお品切れのグッズが多数でしたアセアセ



投稿日現在、在庫ありのグッズから、


カンバッジニコニコ




クッションニコニコ



タグニコニコ




フェイスタオルニコニコ




ファンタジースプリングスエリアのグッズニコニコ


新アトラクションのトミカニコニコ


ピーターパンニコニコ



ティンカーベルニコニコ



ラプンツェルニコニコ




アナ雪ニコニコ


このボートの名前、Northern Lightsニコニコ


我が家このボート乗ってますラブ

ちょっと嬉しいおねがい



ジグソーパズルニコニコ





フェイスタオルニコニコ




ミニタオル、




メモニコニコ



現在お品切れ中アセアセ


ポストカード、




ミニタオル



きんちゃくニコニコ

ファンタジースプリングスホテル、


ファンタジースプリングス、



ラプンツェル、



アナ雪、


ピーターパンと、



ティンカーベルは再販中ニコニコ




クリアホルダー、




レジャーシート、



ショッピングバッグニコニコ




Mさんのおかげで欲しいグッズが手に入ってホッと一安心照れ




Mさんには本当助けて貰ってばっかりですお願い

いつもありがとうございますラブラブ


次に会えるのは来年GWか、長女が関東の大学に合格すればGWより前に東京や舞浜に行けるかな照れ


またお会いできるのを楽しみにしていますルンルン