こんばんはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



秋のダフフレ情報更新されましたね爆笑


取り敢えず1番気になるグッズからチェックしましたウインク



その次気になるって言ったらスーベニアですよねー口笛



スーベニアは4種類ニコニコ






ランチケースとドリンクボトルの対象メニューを詳しくチェックウインク


昔はランチケースの対象がケープコッドのファーストプライズか他の所はおすすめセットで、嫌なメニューだと我慢して食べるか買うのを我慢するか迷ってましたが、今はどのレストランも3つ4つから選べるので、味で選ぶか値段で選ぶか好きに選べて助かりますてへぺろ



それではランチケースからチェックニコニコ


対象店舗&対象メニューは、



まずケープコッドから、、、


対象メニューは3つ!!




店舗メニューはこちらニコニコ

https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/restaurant/food/446/



続いてドックサイドダイナーニコニコ


対象メニューは4つ!!





店舗メニューはこちらニコニコ 

https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/restaurant/food/441/



最近我が家がよく行くミゲルズは、、、


対象メニュー4つ!!





店舗メニューはこちらニコニコ

https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/restaurant/food/456/




続いてチェックするのはドリンクボトルニコニコ


対象店舗&対象メニューは、


ケープコッド、まだオルメルドリンク載ってません!!


ドックサイドダイナーと


ミゲルズのスパークリングドリンク、

公式サイトから画像お借りしました。



7月ディズニーで飲みましたけど、スッキリさっぱり飲みやすくて美味しかったですウインク



どちらも8/31までなので、9/1〜は違うドリンクに変更かなてへぺろ



9月に行かれる方はまたチェックしてみてくださいねウインク