こんにちはニコニコ
読んでいただきありがとうございますお願い


長女の三者面談終わって帰宅しましたニコニコ
担任からは、「夏休みの間は最低8時間➕αで10時間、とにかく勉強頑張って!」って言われましたニコニコ

行きたい大学に行くため、共通テストの点数を上げるため、スマホばっかり触ってらんとちゃんとやって貰わんとね筋肉


さて、プールに行くまでにまたまとめブログ1つかいてしまおう口笛






今回はランドのクローズしてしまうアトラクから、、、

バズ特集ウインク


消えゆく2つのアトラクを一緒に写真に収められるのは今だけ!!


3年後生まれ変わったスペマン周囲の様子も楽しみですね照れ



バズ大好きでしたチュー



何度も並んだQラインニコニコ











バズの声が映画と違う(所さんじゃない)ことに始めは違和感でしたてへぺろ



いつも10000点は難しかったなー照れ








プライオリティパス読み取り機ニコニコ



プライオリティパスニコニコ



昔は紙のファストパスでしたねニコニコ

記念に持ち帰りたいと言えばパンチで穴を開けてくれましたニコニコ



ファストパス発券機ニコニコ



プライオリティ列の壁ニコニコ



乗り場ニコニコ



スペースクルーザーニコニコ



中の様子ニコニコ



現在アストロヒーロータイム中で、999999も狙えますOK





ニコニコ




子どもの頃何度も写真撮影したリトルグリーンメンのフォトスポットニコニコ




一緒にクローズしてしまうプラネットM!!








大好きだったバズニコニコ

無くなるのはとても淋しいですが、2年後シュガーラッシュに生まれ変わったアトラクも今から楽しみですねウインク